Twitter

最近のトラックバック

« TWR基本常用語記録微更新・・・でも・・・ミス数が・・・( ̄ー+ ̄) | トップページ | 「なるべく早く丁寧にタイピングをする」は難しい(* ̄ー ̄*) »

TWR基本常用語トップラップだけ更新( ̄ー+ ̄)

TWR今日も更新なし(o^-^o)

今日はTWR基本常用語のトップラップだけ更新( ̄ー+ ̄)

今日はなるべく早くを意識して丁寧にタイピングをした(o^-^o)

今の「なるべく早くを丁寧に意識してタイピングする」を安定して会得するには(* ̄ー ̄*)

そこで、凄く集中力が必要・・・(* ̄ー ̄*)

でもそんなに長くは集中力は続かない・・・(* ̄ー ̄*)

「なるべく早くを意識して丁寧にタイピングをする」の時間が長ければ長いほど

確実に自分の身になっているはず(* ̄ー ̄*)

ここからを、改善する事が・・・内容の濃い練習量の多さにつながるはず(* ̄ー ̄*)

大リーグのイチロー選手はバッターボックスに入っている間・・・・・(* ̄ー ̄*)

いや・・・試合の行われている間中・・・バッターボックスの中・・・守備についている時・・・

ベンチにいる時でさえ・・・対戦するピッチャーのモーションなどを

盗もうと集中して見ているはず・・・(* ̄ー ̄*)

試合中、高いモチベーションで集中力を安定して維持しているはず・・・(* ̄ー ̄*)

シーズンを通して高いモチベーションで安定した集中力を維持しているはず(* ̄ー ̄*)

イチロー選手は、そんな何時間もどうやって集中しているのだろう???(* ̄ー ̄*)

暫くは、この集中力について勉強していこう・・・(* ̄ー ̄*)

ある程度自分に合った集中力の持続の方法を考えよう( ̄ー+ ̄)

集中力を長く維持するには( ̄ー+ ̄)

どうすればいいのかが、ここしばらくの課題( ̄ー+ ̄)

糖分の補給・・・ぐらいしか今の所思いつかない・・・(* ̄ー ̄*)

まだまだ、ミス数が多い・・・(* ̄ー ̄*)

明日も「なるべく早くを意識して丁寧にタイピングをする」を心掛けよう( ̄ー+ ̄)

                 TWR基本常用語トップラップ更新

                 Capd20110107_3

« TWR基本常用語記録微更新・・・でも・・・ミス数が・・・( ̄ー+ ̄) | トップページ | 「なるべく早く丁寧にタイピングをする」は難しい(* ̄ー ̄*) »

タイピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404033/38377906

この記事へのトラックバック一覧です: TWR基本常用語トップラップだけ更新( ̄ー+ ̄):

« TWR基本常用語記録微更新・・・でも・・・ミス数が・・・( ̄ー+ ̄) | トップページ | 「なるべく早く丁寧にタイピングをする」は難しい(* ̄ー ̄*) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ