Twitter

最近のトラックバック

« TWR漢字SAからSSに更新( ̄ー+ ̄) | トップページ | 次の段階にいくにはどうすればいいのだろうか・・・( ̄▽ ̄) »

TWR漢字大幅更新だけど・・・ミス増加・・・(* ̄ー ̄*)

昨日は体調が凄く悪くタイピングを殆どしなくて寝込んでいました(。>0<。)

体調が悪くなったのが良かったのか、結果的に筋肉痛でパンパンの手を

休めることになり、TWR漢字を今日大幅更新した( ̄ー+ ̄)

でも手が少し疲れてからの更新だったのでミスが凄く増えた・・・・・(≧m≦)

また明日からはミスを徹底的に少なくする練習をするようにしよう(o^-^o)

まだまだ読めない漢字が凄く多いので1日も早く読めるようにしたい(o^-^o)

しろこさんに色々教えてもらったおかげでやっとここまでこれた(o^-^o)

まだまだ先は長いので、しばらくのんびりタイピングをする事にしよう(* ̄ー ̄*)

ミスをもっともっと減らさないとね・・・・・・・(* ̄ー ̄*)

手の動きをコントロールしながら早くタイピングすることが大事だから・・・・・(* ̄ー ̄*)

                     TWR漢字記録更新

                55.814秒SS→52.538秒XJ

              Capd20101012_1

« TWR漢字SAからSSに更新( ̄ー+ ̄) | トップページ | 次の段階にいくにはどうすればいいのだろうか・・・( ̄▽ ̄) »

タイピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404033/37197768

この記事へのトラックバック一覧です: TWR漢字大幅更新だけど・・・ミス増加・・・(* ̄ー ̄*):

« TWR漢字SAからSSに更新( ̄ー+ ̄) | トップページ | 次の段階にいくにはどうすればいいのだろうか・・・( ̄▽ ̄) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ