Twitter

最近のトラックバック

« なかなか、手の回復うまくいかないなぁ(^^) | トップページ | なかなかだなぁ~(^^) »

筋肉痛満開です(^^)

今日もTWR記録更新なし(o^-^o)

昨日19万打鍵したからさすがにTWR基本常用語がXI位しかでなくなってきた(o^-^o)

筋肉痛で手が痛い(。>0<。)  筋肉痛満開( ´;ω;`)ブワッ

まだ、筋肉痛くらいだからいいんだけれど(o^-^o)

でも頭から手への変換能力は凄くいい感じ(o^-^o)

なかなか、一日で手が、ほぼ全快に回復する良い方法が見付からない(。>0<。)

せめて手の80%位でいいから回復してくれたらなぁ(o^-^o)

色々試しているんだけれども・・・・・・・・・(。>0<。)

クエン酸・・・・・たんぱく質・・・・・・カルシウム・・・・・・他etc・・・・・(* ̄ー ̄*) 

やっぱりサプリの方が物質が凝縮されていて個々に、いいのかもしれないなぁ(* ̄ー ̄*)

明日も丁寧にタイピングするぞー(o^-^o)

« なかなか、手の回復うまくいかないなぁ(^^) | トップページ | なかなかだなぁ~(^^) »

タイピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404033/36744697

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛満開です(^^):

« なかなか、手の回復うまくいかないなぁ(^^) | トップページ | なかなかだなぁ~(^^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ