Twitter

最近のトラックバック

« 教えてもらった事は、しっかり守らなければ(’’) | トップページ | 少しずつ少しずつ手が・・・うっっっ(^^) »

少し手がましになってきて(^^)

昨日も寝る前にインドペタシン配合バンテリンを塗りたくって寝ました(o^-^o)

タイピングを休んでいるせいもあるけれど

インドペタシン配合バンテリンが凄く効くみたいで

手が少し動くようになってきました(・∀・)ニヤニヤ

手が動くといっても記録的には

タイピング初心者なのでたいした事はないのだけれども(o^-^o)

手が動くようになってきているのは実感できました(o^-^o)

やっぱり、インドペタシン配合バンテリンは良く効くんだなぁと改めて思いました(o^-^o)

                  本日の最速 TW基本常用語Capd20100827_2

« 教えてもらった事は、しっかり守らなければ(’’) | トップページ | 少しずつ少しずつ手が・・・うっっっ(^^) »

タイピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404033/36392675

この記事へのトラックバック一覧です: 少し手がましになってきて(^^):

« 教えてもらった事は、しっかり守らなければ(’’) | トップページ | 少しずつ少しずつ手が・・・うっっっ(^^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ